不調

死別母子家庭
スポンサーリンク

不調

昨日は暑かったですね。

少し前まで寒かったのに、一昨日から一気に夏日。

体調崩しそうです…というか、崩していました。

レディースdayのせいだと思いますが。

更に、昨日は次男のお弁当作り初日。

いつもより早起きしなければならないのもあり、緊張してというのもあったかもしれません。

小心者なんで、いつもと違うことをする時は緊張するのです。

習慣になってしまえば、なんて事なくなるのですけど。

因みに熱はありませんが、朝から頭痛。

カロナールと栄養ドリンクを飲んで出勤し、これくらいなら何とかなるかなと思っていたら、昼休みに近づくにつれて再び頭痛が悪化してきました。

昼休みに一旦仮眠をし、昼食を取りロキソニンを飲んで、10分程横になってから出勤。

出勤途中は最悪で帰って寝たいと切に思っていました。

しかし金曜日も休んでいるから、休む訳にはいきません。

薬が一刻も早く効いてくるのを願っていたら、13時30分には復活していました。

やはり、ロキソニンは良く効きます。

午後からは調子良く、仕事も捗りました。

しかし夕方に近づくにつれて、疲労感が。

帰宅するまで勘弁して欲しいと思っていたら、何とか乗りきることができました。

若干不調ですが頭痛もなく、このまま薬を飲まずに過ごせるかな?と。

さっさと家事を終わらせて寝れば良かったのですが、調子に乗って欲張って家事をしていたらまたもや頭痛。

結局ロキソニンのお世話になりました。

…という訳で株価チェックどころではなく、お得活動する気力も、気になっていた新ドラマを観ることもなく終わった月曜日でした💧

よく寝たので、とりあえず今朝は万全。

しかし調子に乗らないように、低速で過ごそうと思います。

季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけ下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント