あたりと、ポン活

お得
スポンサーリンク

あたり

昨日から始まった、スマートパスの抽選。

いきなり、あたりました!

15万名と大量当選だけあって、初日にあたりです。

嬉しいです。

こういう些細な出来事で、1日良い気分で過ごせます。

朝のテレビ番組の占いの順位が良かった時と同じですね。

単純です。

それでも毎日、ちょっとした事で気分を上げて楽しく過ごしたいですね。

ポン活

平日の朝、筆者は6時半に起きます。

自分にとってギリギリの時間なので、目覚ましを止めてパッと起きれます。

そこから夜中にセットしておいた食洗機の中にある食器を片付けつつ、朝食と長男の昼食の準備。

朝食は7時からです。

お行儀が悪いのですが、朝食を食べつつポン活の予約をします。

しかし食事の準備で使った調理器具など洗い物や片付けが終わらないと、朝食時間はずれる事に。

本日も時間がおしてしまい7時を過ぎていましたので、予約上限達していない事を願いつつポン活商品の予約。

心配とは裏腹に、いつもよりサクッと予約できました。

先日のスマホくじの当選品と、あたったばかりの酎ハイも頂いてきました。

なんだか晩酌セット的なラインナップです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク