予定と、売却記録

スポンサーリンク

予定

ついに今週も始まりましたね。

しかし、とりあえず3日行ったら木曜日は祝日でお休みと思うと、今週は嫌々病も発症していません。

さらには週末から、GWが控えていますし。

まぁGW、全くのノープランなのですけど。

しなければいけないと思っている事はあります。

庭の草取り、伸びた葉っぱの剪定、普段手を抜いている家の中の片付けなど。

油断していると郵便や書類がすぐに溜まりますが後回しにしているので、重い腰をあげて整理をしなければ…とは思っています。

自分を追い込む為にここで宣言しましたが、ダラダラ過ごして終わりになるかも…

毎週土日の休日も、あっという間に過ぎてしまいますので、何もしなくても一瞬で終わってしまいそうな気がします。





26日の売却記録

昨年はビギナーズラックなのか調子が良かったのですが、今年に入って満足な取引が殆どできていない筆者。

キャッシュが減って身動きが取れない最悪の事態に陥り、遂に奥の手を。

ほんの少しですが、資金を投入しました。

そして昨日、デイトレをする事にしました。

QDレーザ(6613)

後場にINしました。

持ち越すとまた身動きが取れなくなると思い、微益で指値。

有り難いことに、指さりました。

1日で、1,070円の利益確定です。

資金を投入した甲斐がありました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク