やはり休校延長…と、売却記録

スポンサーリンク

やはり休校延長

筆者の住む地域でも、休校が延長になりました。

いいかげん、学校が始まって欲しいです。

教育委員会からのメールでは、臨時休業中の家庭学習については保護者のお力添えを…とのことです。

長男は、塾も休校中です。

しかし勉強について、ちょっと口を出すと煩いと言う始末。

次男もプチ反抗期で、わかっとる、煩いと言いますし。

2人共、言われるとやる気を失うらしいので、下手に口出しできません。

もちろん、それが言い訳なのもわかっています。

ほっておくと、最低限の提出課題のみしかしないのです。

オンライン教材については提出しなくて良いのをいいことに、言わないとしません。

こちらも言いたくないけど、あえて言うと家庭内の空気が悪くなります。

フルタイムで仕事をし、お昼ごはんの準備で普段より労力を使います。

帰宅後も、家事に追われバタバタなのです。

家事が全て終わり、新聞を読みながら寝落ちすることもよくあります。

しかも、ストレス発散のランチ会もできません。

家庭だけに子育てを任せるの、やめて〜(T-T)







22日の売却記録

泣き言を言って少しストレス発散したところで、株の話題です。

昨日の日経平均株価は、521円22銭高と大幅反発でしたね。

19,783円22銭と、20,000円も目前となりました。

筆者の持ち株の含み損も減少しております。

とはいえ、まだ7桁後半から前半になった程度です。

ただ売却益も7桁ですので、資産は少し減っている程度です。

では、22日に売却した記録です。

スイング

日本エアーテック(6291)

21日に再購入したものを、22日に売却しました。

  • 前日終値 1,301
  • 始値   1,266
  • 高値   1,293
  • 安値   1,228
  • 終値   1,268

時系列を見てわかると思いますが、相変わらず1日の値動きが激しい銘柄です。

しかし上手く取引できれば、そこそこ利益が出ます。

…という訳で、1,278円で100株売却しました。

2日間で、8,080円の利益確定です。

日本エアーテックを何度か売買しましたが、今回で全て売却しました。

昨日のコロナウイルス感染者数は東京都も、また全国的にも減少していますが、ワクチンが開発されない限り収束しないと思っています。

ですので、この銘柄はまた機会があれば、購入したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク