手抜きday

お得
スポンサーリンク

お昼ごはん

子供達の学校が休校になり、3食のごはん作りに疲弊してきました。

昨日は午前中、エアコンやトイレの換気扇の掃除をしました。

秋に掃除したので半年ぶり?でしたが、思った以上に埃が凄くて、かなり時間がかかったのです。

…という程のいい言い訳をして、昨日は手抜きごはんにしました。

ご存知でしたか?

松屋では、お持ち帰りキャンペーンをしております。

プレミアム牛皿のない店舗では、牛皿が対象となっております。

240円の牛皿一人前、170円でした。

更に、PayPay支払いで20%戻ってきます。

あ、筆者は25%です。

お米は義実家に頂いているものを炊飯しておき、3人分が 383円でした。

1人分、ジュース代くらいです。

こんなに安くては、作るより購入した方がいいですよね。







夜ごはん

お昼ごはんを手抜きしたのに、夜ごはんも手抜きという体たらくです。

楽をすると、身体が動きません。

不思議なことに、仕事している日の方がバタバタついでに動けます。

などと、またまた言い訳をしまして手抜きしました。

キャンペーンに乗っかります。

食べ盛り男子、ピザだけでは足りないのでローストチキンも注文しました。

手抜き続きなので、せめて…とスープとナムルだけは作りました。

すかいらーくの株主優待券を使い、半端な分はPayPay払いです。

手出し、153円です。

手抜き万歳🙌

今日からは、また頑張ります。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント