身勝手な人達と、売却記録

スポンサーリンク

身勝手な人達

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための、休業要請に応じなかったパチンコ店。

大阪府が店名を公表しましたね。

そのパチンコ店に、開店を待つ客の行列ができてしまったとのニュースを見ました。

大阪府民ではありませんが、怒りを覚えます。

頑張っている吉村知事、命を救うために活動する医療従事者、外出自粛している人々に対し、何とも思わないのでしょうね。

あまりにも身勝手な行動です。

テレビで、この人達全員の顔を写したら良いのに…と思います。

そして万一この人達がコロナウイルスに感染しても、治療費は自己負担にしてもらいたいです。

海外の様に罰金や禁固系など強い措置がないので、こういった勝手な行動をする人が出てくるのではないでしょうか。







21日の売却記録

スイング

日本エアーテック(6291)

この日、買い戻しした銘柄です。

200株を、100株を2回に分けて売却しました。

合わせて、14,060円の利益確定です。

その後、また買い戻ししてしまいました…

懲りないですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク