感染時の食料問題と、売却記録

スポンサーリンク

感染時の食料問題

筆者の住む市内で、コロナ感染者が出ています。

すぐそこまで近づいてきていて、いつどこで感染するかわからない状況に戦々恐々としています。

家族の誰かが感染したら、2週間出られない問題が一番困りますよね。

両親は他界しているし、義実家は県外ですし。

しっかり者の友人が、子供が小さい頃に頼んでいた生協を復活させたとのこと。

筆者も同じことを考えていました。

他にも昔に頼んだことのある、イオンのネットスーパーの確認をしておこうかなとか。

この友人はいつも一歩先を行く感じで、色々学ばせてもらっています。

見習って、さっさと行動しておかないといけませんね。







17日の売却記録

スイング

日本エアーテック(6291)

8日にも売買した銘柄です。

  • 前日終値 1,140
  • 始値   1,151
  • 高値   1,221
  • 安値   1,127
  • 終値   1,208

17日に、1,165円で売却しました。

時系列を見ると、売却タイミング悪いのがわかりますね。

とりあえず、平均取得単価以上では売却しています。

10日間で、480円の利益確定です。

何故こんな薄利で売却したのか?

というのは売却後に買い戻ししてしまい、利益を薄めてしまっているのです。

売却すべきでありませんでした…。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク