福井のマスクと、売却記録

スポンサーリンク

福井のマスク

羨ましすぎる福井県の政策。

マスク不足を解消するために、福井県が全世帯に不織布マスク2箱買える購入券を配布するというもの。

21日から個人でシャープのマスクが購入できるようになりましたが、アクセスが殺到してサイトがダウンしましたね。

アイリスオーヤマのサイトでも、未だに購入できないとの話を聞きます。

国民のマスク需要の現れです。

福井県に続き、鳥取県でも購入券の配布を検討しているとのこと。

会社でも福井のマスクは話題にのぼり、誰もが羨ましく思っています。

そして、うちの県でもして欲しいと口を揃えて言います。

いっそのこと、全国でしてもらえませんかね?







20日の売却記録

スイング

ケアネット(2150)

コロナウイルス感染対策として暫定的に規制が緩和され、初診でもオンライン診療が受けられるようになりましたね。

そんなサービスを提供しています。

  • 前日終値 788
  • 始値   938
  • 高値   938
  • 安値   905
  • 終値   938

絶対上昇する!と思い、4月2日に100株購入しました。

しかし、購入後ずっとパッとせず。

絶対、必要な銘柄なのに…。

そう思い続けること19日、やっと上昇しました。

しかも、ストップ高です!

19日間で、11,911円の利益確定です。

ブイキューブとキャピタルメディカと協業で、期間限定オンライン外来代行を20日から提供とのこと。

17日取引終了後の発表でしたので、19日に上昇したのですね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク