訃報と、売却記録

スポンサーリンク

またしても…

コロナウイルスにより、岡江久美子さんが亡くなられたとのニュースを見て言葉が出ませんでした。

コロナウイルスに感染していることを知らなかったのもありますが、まだお若いですよね。

昨年末に乳がん手術を受けており、免疫力が低下していた為に重症化したとみられています。

コロナウイルスがなければ、まだまだお元気でおられたでしょう。

コロナウイルス、本当に恐ろしいです。

自分は良くても、家族や大事な人の命にかかわります。

これ以上コロナウイルスが蔓延しないよう、一人一人が今まで以上に気をつけて生活していく必要があります。

筆者が人一倍、コロナウイルスを恐れているのは、身近な大事な人を亡くしているからです。

他人事と思っている方に、ちゃんと考えて欲しいです。

大事な人が亡くなってから気づくのでは、遅いのですから。







20日の売却記録

スイング

フライトホールディングス(3753)

モバイル型電子決済端末や、決済アプリサービスを展開しています。

4月1日に、699円で100株購入しました。

  • 前日終値 699
  • 始値   700
  • 高値   729
  • 安値   691
  • 終値   722

久しぶりに、700円代をつけました。

その後また600円代に戻りましたので、なかなか良いタイミングで売却できたと思います。

20日間で、2,111円の利益確定です。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク