ラッキーな出来事と、売却記録

スポンサーリンク

ラッキーな出来事

お昼休みに足りなくなった食材を買い足しに、会社近くのスーパーへ寄りました。

駐車場はいっぱいです。

平日のお昼なのに、この混雑💧

レジも間違いなく、混んでいることでしょう。

1時間の昼休みなので、レジで時間がかかるのはうんざりします。

いつも近くの会社で働く人が、お弁当などお昼ごはんを買いに来ています。

その人達はわかりますが、買いだめなど明らかにこの時間でなくても良い人は、お昼を避けて買物に来てくれるとありがたいのになぁと思います。

まぁ勝手な言い分ですが、その方がその方達もレジに並ぶことはないのです。

3密になりませんし。

それはさておき、レジで並んでいる時に前の人がある物を持っていたのです。

え、使い捨てマスク!

入荷したの?

時々チェックしますが、昨日はどうせ無い物と決めつけノーチェックでした。

レジの順番が回ってきたので、とりあえず精算を済ませました。

袋詰めをし、マスクを探しに行こうと戻りかけた時に、レジ前に段ボール箱が…。

もしやと思い見てみると、案の定使い捨てマスクが!

二箱の内一箱は空で、残りの一箱も半分以下。

女性・子供用サイズでした。

恐らく空の方は、レギュラーサイズだったのでしょう。

女性・子供用サイズで勿論オッケーです。

お一人様一つ限りの使い捨てマスク、一袋10枚入りを見事ゲットしました。

金額も税込み、437円と良心的❤️

ありがとうございます!







21日の売却記録

デイトレ

タカラバイオ(4974)

遺伝子・再生医療研究用試薬や理化学機器販売が主です。

ご存知かと思いますが、大阪大学・アンジェスとの新型コロナウイルスに対する予防用DNAワクチンの開発をしています。

是非とも応援したいですよね。

という事で、2496円で100株購入しました。

しかし、利益が出たので売却してしまいました。

1日で、5,575円の利益確定です。

売却はしてしまいましたが、応援はしています。

是非とも、ワクチン開発を成功させて欲しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク