家族旅行のススメと売却記録

スポンサーリンク

旅行

木曜日に、再雇用で働いている職場の方が、明日から月曜日まで休ませてもらいます、とおっしゃっていました。

奥様と、奥様の妹夫婦とで海外旅行するらしいです。

羨ましい〜。

我が家の長男、中学2年生から家族旅行は行かないと言い出しました。

さすがに、中学生を一人でお留守番させて旅行はないですからね。

次男と筆者は、旅行したくてもできない状況です。

あー、リフレッシュしたいのにストレス溜まりまくり。

しかも子供達を置いていけるようになっても、夫婦で旅行とかないですからね。

時々新聞に、夫婦二人で○○○円などという旅行広告が出ていますが、筆者には有り得ないもの。

おひとり様の高額な一人部屋追加料金とか見ると、ちょっとイラっとします。

…と愚痴になりましたが、お子様(特に男の子)をお持ちの方は、ぜひ子供が一緒に行く内に家族旅行をして下さいね。

あっという間に、巣立ってしまいますから。

物より思い出ですよ!りましたよね、CMで。

それに筆者の両親、定年したら旅行しようと言っていましたが、父親の定年より前に母親が亡くなりました。

行きたくても行けない時は、誰にでも来るのです。子供の受験とか家族の介護とか。

行ける内に、旅行しましょう♪



売却記録

昨日の日経平均株価は上昇しましたね。

しかし持ち株のほとんどが未だに含み損で、動かせません。

唯一、売却したのは世界のトヨタ自動車。

木曜日に購入した銘柄です。

2日間で、1,930円の利益確定です。

高値や終値は、売却金額よりも上がっていたので、もう少し高く指値売り注文しておけば良かったです。

それでも、プラスだったから良しと思いましょう。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク