デイトレ

スポンサーリンク

3営業日続落

昨日の日経平均株価、またしても下げましたね。

3営業日連続です。

ロイターが、米中通商協議の「第一段階」の合意が来年にずれ込む可能性があると報じ、不安ムードが急速に広がったのです。

また為替市場で円高が進行し、為替に連動する先物売りも出たのも原因です。

一時は400円以上下げましたが、午後から日銀のETF買い入れが入り、だいぶ戻しました。

さらに、中国の劉鶴副首相が米国との第一段階合意について、「慎重ながらも楽観」と述べたとの報道があり、安値圏から反発しました。




デイトレ

昨日は珍しく、デイトレしました。

というのも、朝に指値注文しておいた銘柄が刺さっていたのです。

ただ昼休みに確認すると、指値価格より下がって含み損となっておりました。

日経平均株価がかなり下がっていたので、仕方ないとは思いますが…。

しかし、午後から仕事で外出する用事があり待ち時間にチェックすると、いつの間にか含み益になっているじゃありませんか!

すかさず売却です。

GMOペイメントゲートウェイ(3769)
  • 権利確定月 9月
  • 株主優待 なし
  • 一株当たり配当 36円

消費者向けEC業者(電子商取引)に決済処理サービスを提供しています。

東京五輪に向けて、まだまだpayは盛んになっていくと思います。

GMOペイメントゲートウェイが基盤システムを提供する「銀行pay」が、トヨタの提供するスマートフォン向け決済アプリ「TOYOTA Wallet」の決済方法にも採用されました。

本日、4,930円の利益確定です

この銘柄も機会があれば、また買い戻したいと思っています。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク