初雪と救急外来

死別母子家庭
スポンサーリンク

初雪

食料品の買い出しに行こうと思っていた所、珍しく家電が鳴りました。

また勧誘?と思いながら出ると、部活の顧問の先生でした。

次男が部活の試合前のアップ中に、バランスを崩して転けそうになり手を着いた時に、おそらく親指を骨折したのではないかとの事。

迎えに来て、出来れば病院を受診して下さい、との連絡でした。

よりにもよって、昨日の試合会場は車で30分はかかる場所です。

スポ少時代に、配車で何度か行った事のある場合でした。

山の麓にあり、近づくにつれ山の辺りを見ると若干白く霞んでいます。

なんと、ちらちらと雪が舞っていました。

筆者にとって、今年初の雪です。







救急外来

出来れば受診して下さいと言われましたが、勿論病院へ行きました。

ただ日曜日で開いている整形外科はなく、仕方なく救急外来へ行きました。

ちょうどお昼すぎに着きましたが、ラッキーな事に空いていました。

担当医が整形外科医ではなく、レントゲンを撮ってもらった結果、おそらく骨折とのこと。

とりあえず固定して頂き、本日再受診です。

学校も仕事も遅刻…筆者にとって忙しい日なのですが、他に病院へ連れていってくれる人もいないし仕方ありません。

しばらく病院、しかも整形外科通い💦

ただでさえ平日はバタバタなのに、また慌ただしい日々が始まります(泣)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました