再受診結果と売却記録

スポンサーリンク

再受診結果

昨日の日経平均株価は、142円安と続落でしたね。

再受診した病院の長い長い待ち時間に株価をチェックすると、5日に売却した銘柄が爆上げしていました。

もう少し我慢してホールドしておけば…はい、後の祭りです。

新型肺炎銘柄は、上げ下げが激しくて長期間ホールドしておくのが怖い気がするのです。

ですので仕方ないのですが、筆者は欲深いですね💦…はい、人間だもの。

次男の親指は、やはり骨折しておりました。

しかし今のところは手術せずに、固まるのを待つという事でホッとしております。

今のところというのは、また来週レントゲンを撮ってチェックしないとわからないからです。

どうかこのまま、手術せずに済みますように。

筆者より、臆病な次男自身が強く望んでいます。そりゃ痛いの嫌だよね。







売却記録

取れなかった狸の皮算用はさておき、昨日売却できた銘柄がありました。

マナック(4364)

「難燃剤」「ヘルスサポート」「ファインケミカル」の3つの事業が柱の化学メーカーです。

  • 権利確定月 3月・9月
  • 株主優待 なし
  • 一株当たり配当 7.5円

抗菌スプレーの開発・供給をするメーカーとして、新型肺炎銘柄とされています。

5日に購入後下落の一途で選定ミス?と思っていたら、昨日爆上げしておりました。

ストップ高より前に売却してしまいました。

しかし、株安の日に嬉しい取引です。

6日間で、13,185円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました