イオンモールと新型肺炎の影響

死別母子家庭
スポンサーリンク

イオンモール

午後から、ウォーキングを兼ねてショッピングへ行きました。

そろそろ春物も出てきているようですね。

ならばバーゲンも最終かと思い、心ときめく物があれば購入したいなと意気込んで出かけました。

しかし、そういう時はだいたい空振りです。

欲しいと思う、心ときめく物とは出会えませんでした。

春物も特に欲しい物はありませんでした。残念。

結局、食料品を少し購入したのみです。

楽しくウォーキングができたので、良しとしましょう。







新型肺炎の影響

新型肺炎&インフルエンザ対策としてマスクをして行きましたが、していない人もいました。

大人でも半々くらいでしょうか。

小さな子供は、していない率が高かったです。

子供は嫌がりますものね。

一昨日子供の通う中学校から、インフルエンザによる学級閉鎖の連絡がありました。

一クラスだけですが、ここのところ寒かったせいもあるのでしょうか。

新型肺炎だけでなく、インフルエンザにも気をつけなければいけませんね。

因みにイオンでは、従業員もマスクをさせて頂きますとの張り紙がしてあるテナント、マスクなしのテナントと色々でした。

そして、いつもより人が少なかったです。

休日なのに駐車場も結構空いていたので、ビックリしました。

不要不急なショッピングを控えているのでしょうか。

インバウンド消費だけでなく、日本人の消費も減少しそうですね。

新型肺炎、早く収束して欲しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました