お試しクーポンと、ウエル活と食育

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

昨日おこぼれで予約したコロッケと、無料クーポンの金麦。

新商品のプリッツ。

こちら、2軒目で発見しました。

食物繊維入りなので、身体に優しそうですね。

美味しいかが問題ですが💧

身体に優しいオヤツって、筆者的にそれなりな事が多いんですよね。

以前、懸賞で貰ったバータイプのお菓子(コーヒー味)。

貰った物をディスるのは…とは思いますが、残念ながら筆者の好みではありませんでした。

ポン活で食べてみた低カロリーアイスも、美味しく感じませんでした。

不味くはありませんでしたが、普通のアイスの置き換えにするならヨーグルト食べる方が良いです。

高カカオチョコレートも然りです。

どうやら筆者は、食べ物でカロリー減らすのは難しそうです。

今後もハンドクラップとエアロバイクを頑張るしかないですね。






ウエル活と食育

昨日20日は、ウエルシアday❤️

休日ではないけど、休前日ということで気持ちに余裕がある参戦でした。

ただ楽天セール等で日用品は買い置きがありますので、今回も食料品のみです。

しかも筆者には珍しく、先月に続いて冷食多めです。

残り1週間の夏休みのお昼ごはん、楽をしようと企んでいます。

因みに、昨日のお昼ごはん。

次男に頼んでおいた、たらこパスタ。

といっても、これです。

パスタ茹でて混ぜるだけ💦

筆者、コスパ的に◯◯の素は普段使いません。

同じ金額出すなら、具材(たらことかお肉とか)を購入した方が美味しいからです。

しかし次男の料理のハードルを下げる為、試しに購入してきました。

次男曰く、初めてにしては上手く出来た!と。

誰でも上手くできるでしょ…と思いましたが、勿論口には出しません。

美味しいと褒めておきました。

残念ながら長男は食に興味がないし、自分で作るくらいなら納豆ごはんで良いというタイプ。

そしてパスタが好きでありません。

昨日は冷凍しておいた、自家製お好み焼きを食べていました。

しばらく◯◯の素など簡単に出来るお助け商品を購入して、食いしん坊の次男を育てようと思います。

筆者も朝からバタバタしなくて済むので ←これが一番の理由です(笑)

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク