ウエル活と、あずきミルクフラッペ

お得
スポンサーリンク

あずきミルクフラッペ

昨日は久しぶりに散歩へ。

もう散ったよねとは思いつつ、桜がどうなったか気になっていました。

 

 

八重桜が満開でした。

八重の花って、ゴージャスで綺麗ですね。

散歩の目的、花も気にはなっていましたが、もう一つあります。

フラッペを食べるために、カロリーの消費を。

 

Screenshot

 

半額になるPayPayクーポンが本日20日まで。

半額となると使いたい筆者。

上限400円までなので、フラッペを食べると決めていました。

抹茶とあずきミルクで迷いましたが、クーポンに釣られてあずきミルクにしてしまいました💦

あずきトッピングのビジュアルにやられたのです。

感想はというと、かき氷の金時。

美味しいのですが甘い。

お茶の苦みもある抹茶にしておけば良かったかな。

 

ウエル活

嬉しい休日のウエル活。

子供もバイトと部活で遅くなるとわかっていたので、夕飯の支度をしてから出かけました。

お陰で、半額パンやスイーツにありつけました。

 

 

ほぼ食品です。

子供達のおやつになるパンやらプリンやら。

欲しかったリップも半額コーナーで発見しラッキーです。

これ全てポイントだけで支払いました。

ありがたいです♪

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク