お菓子作りと売却記録

料理
スポンサーリンク

お菓子作り

9連休6日目。

先日、義母がお供えしてくれた巨峰。

お下がりを頂こうと一つ食べてみると、すっぱ!

巨峰って、こんなにすっぱかったかな。

次男も食べてみましたが、やはりすっぱいとのこと。

頂いといて何ですが、このままでは食べたいと思えない…。

どうしたものかと思い、お菓子にすることにしました。

フルーツタルトです。

ちょっとクリームが柔らかくて、だれてしまいました。

しかし味はバッチリと、次男に合格をもらいました。

甘いクリームで、すっぱさが丁度良い感じに❤️

優雅なティータイムを過ごすことができました。







13日の売却記録

普段仕事でデイトレできないので、できる人が羨ましいと思っていました。

しかしお盆休み中にデイトレができると喜んだのも束の間、なかなか思うような取引ができません。

時間がかけられるから良いという訳ではなく、センスの問題でしょうか。

損切りできないのは、デイトレ向きではないような気がしますし。

そんな昨日、唯一なんとか売却できた銘柄。

ショクブン(9969)

4月23日、5月8日、18日と100株ずつ購入しました。

8日と18日はナンピン買いです。

ここの所、やっと上昇してきました。

昨日めでたく含み益となりましたので、売却しました。

4ヵ月(3ヶ月)で、1,975円の利益確定です。

他の銘柄、含み損は減少してはいるものの、残念ながら売却できずでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました