イライラと、売却記録

スポンサーリンク

イライラ

昨日金曜日は今週の仕事納めで、開放感を感じながら帰宅しました。

帰宅すると珍しく長男が降りてきて、連れて行ってと。

主語がなくて意味不明です。高1なのに。

何のことかと聞くと、定期券を買いに連れて行ってとのことでした。

チェックすると数分前にLINEが届いていました。

しかし会社から帰宅して、休憩する間も無く夕飯の準備をする所です。え、今から?

しかも定期代として、1週間前にお金を渡したハズ。

部活で学校へ行った帰りに買うように、伝えてありました。

定期券が残っている内に、何故買ってこなかったのでしょうか。

持っていかなければいけない物を忘れていたとか、ゴニョゴニョ小声で言い訳。はぁ…💦

定期券、最寄り駅では買えず、途中乗換する大きな駅まで行かなければいけません。

土曜日は、学校で模試があります。

朝行く時に買ったらと言うと、忙しいから無理とか、電車代がかかるとか言います。

いったい人の時間を、何と思っているのでしょうか。

じゃあ代わりに、長男が何を何をしてくれるの?

しかし考えても頼める出来そうな事は、玄関を掃除する事くらい。

玄関掃除したら連れて行ってあげるわ

と、咄嗟に言ってしまいました。

自分で行くから電車賃ちょうだい

じゃあ、そうして。

お金で解決するなら、その方が良いし♪

しかし夕飯の準備をしていると、玄関掃除している気配が。

え、自分で行くと言ったのに、結局乗せて行かないといけないの?

おそらく小一時間かかります。本当にイラッとします。

しかし咄嗟とはいえ、自分が言ってしまったので連れていくしかない。

要領の悪い長男と、機嫌悪くなると面倒なので何だかんだ言っても甘やかしてしまう筆者。

どっちもどっちなのかな。…というより、筆者のせいでしょうか。

 







20日の売却記録

デイトレ

オルトプラス(3672)

上昇するような気がして、何となく購入。

売却値も指値しておきました。

欲張らず、ジュース代で程度で。

1日で、302円の利益確定です。

高値まで、26円ありました。

もう少し強気でいけば良かったかしら。

結果論ですし、欲張ってはいけませんね。

損切り分を取り戻す為に、少しずつでも利益を積み重ねられたらと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク