月に一度のアノ日と、戦利品

お得
スポンサーリンク

月に一度のアノ日

昨日20日は、月に一度のアノ日でした。

ピン!と来た人は、さすがですね。

過去のブログを読んで下さって、ありがとうございます。

ピンと来なかった人は、今後毎月21日は恒例報告ブログとなると思いますので、覚えておいて下さいね。

ということで、昨日は筆者の大好きなウエルシアデーでした。

ウエルシア薬局でTポイント使用すると、1.5倍のお買物ができる、超お得な日。

この日のために、1ヶ月ポイントを貯めて参戦する筆者のお楽しみデーです。

しかし、昨日は次男の塾の日。

6時半には夜ごはんを準備しなければいけません。

前夜から肉と玉ねぎを煮込み、昼休みにルーを入れハヤシライスを作り、サラダの準備もしました。

ウエルシアデーの為に。

それくらい楽しみなのです。







戦利品

そんな昨日の戦利品は

食品ばかりです。

あ、アルミホイルは食品ではありませんね💦

洗剤やトイレットペーパーは楽天でお安く購入しましたので、今回はナシです。

子供の頃に算盤を習っていましたので、大体の金額は暗算しています。

バッチリ⭐︎今回も手出しなしです。

ゲームをしたり、雑談記事を読んだり、アプリをインストールしたり、テンタメしたりで貯めたポイントです。

いつも思いますが、これは立派な主婦の副業ですね。

株主優待を貰うのと同じくらい、満足度が高いです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク