底堅い微妙な動きと、売却記録

スポンサーリンク

底堅い微妙な動き

昨日の日経平均株価の終値は、59円53銭高の23,110円61銭でしたね。

底堅く、23,000円台をキープしました。

ただ大きな動きではなく、微妙な動きです。

筆者の持ち株は前日比プラスの銘柄が多かったのですが、まだ含み損のままです。

その中に、含み益には後少し足りず動かせない状態のものが何銘柄かあります。

長期で見れば上昇するのではないかと思いますが、それでは当面は利益が得られません。

昨日ナンピンした銘柄も、相変わらずヨコヨコ。

微妙な動きです。







19日の売却記録

昨日は、そんな微妙な動きの銘柄を売却しました。

先日ナンピン買いした銘柄です。

スイング

セブン銀行(8410)

13日に100株、18日に100株購入しました。

昨日は5円の動き。

一昨日は7円の、一昨々日は4円の動き。

…と微妙な動きです。

それでも日々上昇してくれれば良いのですが、ここの所ヨコヨコ。

痺れを切らして、売却しました。

7日間で、320円の利益確定です。

相変わらずの微益です。

それでも売却したのは、持ち株を組み替えたいと思うからです。

とりあえず毎月コンスタントに利益を得たいので、もう少し動きのある銘柄を希望。

微益でも得られるタイミングがあるならば、保有銘柄を売却したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク