スマートニュースの懸賞と、ナンピン買い

お得
スポンサーリンク

スマートニュースの懸賞

昨日からスマートニュースで、ファミリーマートのたっぷりクリームのダブルシューが抽選で50万名にあたる懸賞が始まりました。

前回の牛丼も、前々回のファミチキもあたりませんでした。

今回こそは!…と気持ちだけは意気込んでボタンを押しました。

なんと、初日にあたり!

え、意気込みが通じた?

こんなこと初めてです。やったぁ❤️

シュークリーム大好きですし、やはりあたるということは嬉しいものです。

その内CM告知されるかもしれませんが、31日までですので是非チャレンジしてみて下さいね。







ナンピン買い

昨日の日経平均株価は、45円67銭の23,051円08銭と続落でしたね。

何とか23,000円台を死守した感じでしょうか。

昨日は、1銘柄ナンピン買いしました。

購入後、含み益と含み損を行ったり来たりの銘柄。

含み益と言っても、微益すぎて売却するには至りません。

さっさと利確したいと思い、追加購入しました。

しかし、売却出来ず💦

一応含み益で終わってはいますが、ナンピン買いしたのに微益のままです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク