募金と、約定せず

スポンサーリンク

募金

昨日、ささやかながら募金をしました。

楽天クラッチ募金-ウクライナ人道危機 緊急支援募金- | 楽天グループ株式会社
ウクライナ人道危機への支援にご協力お願いいたします

CEOの三木谷さんは、個人資産から10億円の寄付をされたそうですね。

筆者の1,000円なんて、本当にささやかすぎる金額ですが、持っている資産が違うので気持ちだけでもと。

他にもTwitterで、在日ウクライナ大使館への寄付を呼びかけていますね。

ただ楽天は、物資支援や保険サービス、子供の保護などの人道支援に使われるとうたっています。

ポイント・クレジットカードからの募金が可能ですし、楽天サイトから簡単に募金できるのでハードルが低いです。

他にも、ユニセフや国連UNCHR協会などもあります。

皆の気持ちが、ウクライナへ届きますように✨

戦争が一日も早く終わりますように✨

約定せず

ここの所、プラ転している銘柄があります。

3月決算なので上がっているのだと思います。

増配を発表していますし。

ただ権利確定日まで、まだしばらくあります。

今の不安定な情勢では先が読めないので、利益確定しておこうかなと指値しておきました。

残念ながら、指さらず。

喜ぶべきか、悲しむべきか。

このままホールドしておいた方が、明らかに利益になるからです。

但し、このまま上がり続ければの話。

売却して少しでも下げた所で買い戻せるなら、一旦利確した方が良いですから。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント