2月の運用実績と、貸株

スポンサーリンク

貸株

12月に入って、やっと設定した貸株。

今更って感じですね💧

勿体ないことしていました。

株主優待・予想有配優先にすれば、配当金&優待ももらえるという解釈で良いですよね?

言い訳すると、長期保有するつもりもなかったので口座開設時に設定していませんでした。

しかし、ここの所は長期保有傾向にあります。

単に購入タイミングが悪く、購入後に下落パターンが多いからとも言えますが。

という事で今年に入って、12月分と1月分の貸株金利。

1月入金分、811円

2月入金分、3,469円

こんなになるとは思っておらず、本日2度目のぼやきですが…本当に勿体ないことしていました💦

2月の運用実績

本日より、3月に突入。

早いですね…。

早々と購入した2月配当銘柄も、含み損。

ロシアのウクライナ侵攻のせいで、株価も不安定です。

今後どうなるのでしょう。

ロシアとウクライナ情勢から目が離せません。

被害に遭われた方々を思うと胸が痛いです。

どうか一日も早く、平和な世界になって欲しいです。

さて話が逸れましたが、2月の運用実績はと言うと

22,175円💧

目標の30,000円に届きませんでした。

貸株料を加算しても到達せず。

3月は配当金が多いので、運用利益もそこそこあるのではないかと思いますが…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク