メルペイ&PayPayクーポンと、思い浮かばない💦

お得
スポンサーリンク

メルペイクーポン

期限が本日までの、メルペイクーポン。

使える物は、使っておきたい!

という事で、一つ目。

ダイソー。

近くのスーパーに入っているので、行ってきました。

購入したのは、こちら。

大きい方はゴミ袋に、小さい方は調理の際に使用します。

実質20円❤️

二つ目は、松屋。

購入したのは、出来るだけ手出しが少ない牛皿。

300円なので、手出し100円。

本日の長男のお昼ご飯に。

めっちゃ助かる〜!

PayPayクーポンと、浮かばない

こちらも本日までの期限。

菓子パンたち。

明日の長男のお昼ご飯にしよう💦

たまには良いよね。

インスタントのスープもおまけにつけようと思います。

最近、食事のメニューが思い浮かびません。

思いつく時は、あれもこれも…と浮かぶのに。

そうなると、必然的に長男のお昼ごはんに影響します。

だいたい余分に作ったおかずを流用するので。

ほんと主婦って大変。

来世があるなら、男に生まれたい…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク