Go To Eatと、コンビニ巡り

お得
スポンサーリンク

コンビニ巡り

昨日は、朝からコンビニ巡り。

勿論、お得活動です。

…と言っても、2軒ですが。

先ずはローソンへ。

20,000円チャージしてあったのですが、残金が減ってきていたので追加チャージしてきました。

チャージだけで5%相当のポンタポイントは大きいですよね。

その後、セブンイレブンへ。

今週もおにぎりを頂いてきました。

帰り道に、恒例のドラッグストアでお買物。

牛乳・卵・ヨーグルト・納豆等はドラッグストアがお安いですからね〜。

ドラッグストアでのポイント還元キャンペーンは、ホント有り難いです✨

支払いは勿論、ポイントの貯まるau PAYです。

そして一昨日は初めて、スーパーマーケットでも使用しました。

ちょうど出かけた通り道にあったスーパー。

初めてそのスーパーへ入りましたが、Shufoo!のチラシをチェック済み。

ちょうど頼まれていた子供のノートなど、売り出し価格の物を購入。

カインズへ買いに行こうと思っていたのですが、どちらも還元対象ならわざわざ行かずとも、通り道にあるお店の方が良いですからね。

こういう必需品を購入してポイント還元されるのは嬉しいですよね✨





Go To Eat

一昨日は久しぶりに、くら寿司へ。

無限くら寿司で付与されたポイントが残っていたのです。

同じお店が続くと飽きますので、あるキャンペーンが始まったらと思い、使わずに待っていました。

そのキャンペーンとは…

かにフェアです🦀

我が家は次男だけが、かに好き。

長男も筆者も嫌いではないけれど、特に好きで執着はありません。

という事で我が家では、お正月にかにを楽しむ事もありません。

かにを食べに、旅行へ行く事もありません。

せいぜい、回転寿司のかにフェア😅

それでも次男、大喜び。

そのせいか食べる、食べる!

3人で5,000円越え💦

それでもGo Toイートのお陰で、実質2,071円。

失敗したのは、県のGo To Eat食事券を使用しそびれた事。

行く前には、使おうと思っていたのに…。

ポイントを付与してもらう為に楽天ポイントカードを出し、そのまま楽天ペイで支払いをしてしまったのです。

食事券の期間はまだありますので次回使えば良いのですが、少し前に考えていた事をすっかり忘れていたことがショックです。

年齢のせいにしたくはないですが、昔はそんな事なかったのになぁ〜。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました