お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動

月曜日出勤して翌日がお休みと、夢のような今週。

ゴミの日でないので、朝もゆっくりできました。

目覚まし消しておくのを忘れて、いつも通りアラームが鳴りましたが、迷わず二度寝しました💦

急に気温は低くなりましたが、天気が良かったので気分も上々。

洗濯機や冷蔵庫の隙間掃除や落ち葉掃除など、家事も捗りました。

そんな昨日は、またもやお得活動を。

期日が迫っている、PayPayクーポンを使用してお買い物です。

ちょっと遠くて行った事がなかった、コーナン。

というのも近所に何軒かホームセンターあるので、わざわざ遠くに行く必要がないからです。

しかし昨日は、50%付与に釣られて行ってきました。

付与上限1,000円が2回です。大きいですよね。

先ず購入したのは、

次男用の、ケータイマグ。

現品限りで割引されていました。

サーモスが、実質954円です!これは嬉しい❤️

その後、もう一度お買い物。

はるばる来たので、1日で済ませたいですからね。

日用品と子供用のノート。

実質、1,117円。

わざわざ行った甲斐がありました。

その後、ちょっとフラフラ洋服を見ました。

白い上着が可愛かったのですが、すぐに汚しそうなので迷って買えませんでした💦

歳を重ね、気に入っただけで何も考えず購入する、ということができなくなりました。悲しい。

さて、歩き疲れたし小腹も空いたので、コーヒータイムです。

勿論、このお店。

ケーキもまあまあ美味しかったので、後1回使いたかったのです。

店舗は違いますが2回目のドトールなので、一人でお茶も慣れたものです。

そういう意味でも、クーポン様々です。

今回はチョコミルクレープのケーキセット。

実質、362円。

超PayPay祭のお陰で、めちゃくちゃ得をしています。

ありがとうございます✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク