爆上げと、めがね

スポンサーリンク

爆上げ

昨日の日経平均株価の終値は、前週末比28円24銭高の29,774円11銭でした。

そんな中、持ち株が爆上げ!

先日100株売却してしまいましたが、100株残しておいて良かった❤️

こんなに上昇するなら買い増しすれば良かった…

というより、売らなければ良かったって話ですよね。

19日の利確と良い、全く読めてませんね💧

めがね

先日、リビングの机の上に出しっぱなしの眼鏡が。

しかも二つ。

前々からケースに片付けるように伝えてあるのに、相変わらずです。

レースのカーテン越しに太陽光が当たっています。

起きてきた長男に、使ったら片付けるように伝えました。

火事になっても怖いしと。

すると、じゃあカーテン閉めたらいいやんと。

昼間はカーテン開けて光取り入れたいから片付けて、と再度言いました。

すると、使うから出してあると。

寝てる間使わないのだから片付けたらいいでしょと言うと、じゃあテレビのリモコンもいちいち片付けるのかと。

あーー、話になりません。

とりあえずこれ以上話しても無駄だと思い、買物へ行きました。

帰宅後、起きてきていた次男にも眼鏡出しっぱなしだよと言うと、ほんとや危ないなと。

同じ事を言っても対応が全然違います。

しかもその後、長男からLINEが届いていました。

知恵袋のコピペが貼ってあり、近視用のめがねは凹レンズなので光を集めることはできませんとのこと。

そして、どうやったら火事になるのでしょうかと。

知らなかった!

しかしこんなLINEメッセージじゃなく、近視用のめがねでは光を集めることはできやんから火事にはならないらしいよ…って言ってくれればいいのに。

可愛くないわ~。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク