PayPayクーポンと、メルペイクーポン

お得
スポンサーリンク

PayPayクーポン

昨日は午前中、イマイチ調子が出ず。

原因は分かっています。

そろそろレディースdayなのです。

毎回ではありませんが、なんだか調子が悪いなと思っているとなるという事が多いです。

家事も一つして、ちょっと休んでの繰り返し。

仕事の日なら気合いでなんとか頑張りますが、休日で気合いも入りません。

というより、休日なので自分を甘やかそうと思って、のんびりモードです。

無理をすると、頭痛になりかねませんし。

さて、少し調子が良くなってきた午後から、図書館へ本を返却に行きました。

勿論、また借りてきました。

その帰りに、一人こっそりドトールへ。

更に自分を甘やかしてきました。

今更だけど、初ドトールです。

普段なかなか行く機会がないのですが、昨日はクーポンを使用したかったので。

またもや、超PayPay祭のクーポンです。

600円まで50%オフのクーポンです。

大好きなモンブラン。

美味しかったです❤️

ケーキセットが、349円!!超お得!

有り難いです。

これは後1回、絶対行きます✨

次は何のケーキにしようかな。

メルペイクーポン

昨日までが有効期限だった、メルペイクーポン。

せっかくなので使用して、買物してきました。

購入したのは、ドリップコーヒー。

というのも、Wでお得だからです。

早速申請し承認されましたが、楽天Pashaにありました。

税込430円から100ポイント還元×2。

実質230円です。

今月マラソン完走したので、PashaでSPU達成したいのです。

後150ポイントなんですが、達成条件300ポイントに上がってから難易度UPしています

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク