ウエル活と、超PayPay祭

お得
スポンサーリンク

ウエル活

昨日20日は月に一度のお楽しみ、ウエルシアdayでした。

ただ、ここの所超PayPay祭のクーポンを使用して、必需品はお買い物済み。

という事で今回は、高額商品一点に絞りました。

その商品は、こちら↓

ヤマザキのクリスマスケーキの予約です。

結婚してからケーキは、筆者が近隣一だと思っているケーキ屋さんで購入していました。

但しクリスマスは予約も引き取りも、並ばなくてはいけない程の人気店。

お値段も年々上がって、15cmで4,000円越え!

一方、ヤマザキのクリスマスケーキは甘そうなイメージ。

ただ、このイメージは昔の記憶を元に作られています。

最近人気のコンビニスイーツもヤマザキ製だったりするので、甘すぎず美味しくなっているハズ。

一度試してみようかなと思ったのです。

早期予約特典とウエルシアdayで、破格のポイントで購入できるというのも大きな理由ですが。

3,672円が早期予約特典で、2,937円に。

これが、1,958ポイントで予約できました。

なんと、47%オフです。

後は、美味しかったら最高です✨

超PayPay祭

今週も、ソフトバンク特典のクーポンを使用しました。

今回は、午後から買物へ行った帰り道にあるデニーズで。

テスト期間中の次男は、塾の合間にお弁当を買って食べるとのこと。

自転車1分、徒歩なら5分の塾。

普段は自宅へ食べに帰ってきます。

休日なので友達と食べたいのでしょう。

話が逸れましたが、今週もハンバーグ

これと残り物の蓮根のきんぴら・やみつききゅうり・豆腐と小松菜のキムチスープを長男とシェアしました。

テイクアウトのメニューにはパスタやドリアもありますが、結局ハンバーグになってしまいます。

実質697円。

疲れて帰宅して、食事を作らなくても良いって最高です。

しかも、超お値打ち✨

ソフトバンク特典、ありがとうございます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク