ブラックフライデーと、感謝祭

お得
スポンサーリンク

ブラックフライデー

明日はブラックフライデーですね。

色々な企業がブラックフライデーセールをしています。

何か買い物されましたか?

筆者は昨日、靴を買いに行きました。

というのも、次男の靴に穴があいていたのです。

早く言ってよ💦

そんなに長く履いていないのに、どういう履き方してるの?と聞くと、部活で走ったりしていたらこうなると。

片側だけなので、癖のある履き方しているんでしょう。

ところで次男の靴、そこそこの金額です。

少しでもお安く買いたいと思っていたら、ブラックフライデーセールのチラシが入っていたのです。

テスト期間なんだけど…と買物に行くのが嫌そうな次男を説得して買物へ。

1日中勉強してる訳ではありませんし。

とはいえ流石に、長時間連れ回すのはNGなので、靴屋だけで寄り道せずにさっさと買って帰ってきました。

家を出てから帰るまで、所要時間約30分程。

しかもセールでニューバランスが、4,290円。

めっちゃお得に買えました❤️

感謝祭

午後からは、ショッピングモールへ。

店舗受け取りにしていたGUの商品が届いたとのメールが来ていたからです。

その商品は大型店限定のものだったし、一番近い大型店では欲しいカラーの在庫なし。

オンラインで購入し、近くの店舗で受け取ることにしたのです。

試着して購入したい派なので、口コミや写真を見て悩みましたが、思いきって購入。

初回限定の500円引きのクーポン使用して、更にお得になりました。

5,000円未満だと送料がかかるけれど、他に欲しいものはないので無料の店舗受け取りにしたのです。

さて、結果思ってた通りの感じでめちゃくちゃ良い✨

コスパ抜群の良い買物ができました。

因みにGUで子供達の服もよく買うのですが、いつのまにかマイルが溜まっていました。

今回初めて、商品と交換してきましたよ。

990円するスタイルヒートエキストラ(ユニクロでいう所の、極暖)をゲット!

タダで暖かいインナー、めちゃくちゃ嬉しいです。

しかしよくよくチェックすると、過去に失効していたマイルもあります。

かなり勿体ないことをしていました💧

これからは失効しないように、ちゃんとチェックしなければ💦

そして帰りにミスドへ。

メルペイに来ていたクーポンを使用して、ドーナツを購入。

エンゼルフレンチ、162円になってる💦

しかも気のせいか、小さくなってない?

値上げは知っていたけれど、目の当たりにするとびっくりしますね。

ドーナツも、お高いオヤツになりました💧

しかし、62円だと思えばお安い。

お得を享受する為に、ちゃっかり1個だけ購入。

因みに、ドーナツを入れてくれるペーパーバック。

ポケモン柄で、めちゃくちゃ可愛いですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク