お得回収と、二日酔い

お得
スポンサーリンク

二日酔い?

昨日は、体調がイマイチ。

なんだか、だる重な感じ。

二日酔い?

頭痛や吐き気はありません。

一応、飲む前にヘパリーゼ飲みましたし。

ヘパリーゼは、いつぞやのアプリくじの当選品です♪

そもそもサワー2杯飲んだだけなので、二日酔いする程でもないハズ。

筆者は自宅で缶ビール1杯が適量。

飲み過ぎると眠くなって、その後何もしたくなくなりますし。

昨日がお休みで良かったです。

とはいえ、週末の家事が山積み。

前日遊んだんだからと、休憩しつつなんとか家事をこなしました。

お得回収

という事で、これといってお得活動した訳でもなく1日がすぎました。

唯一お得回収したのが、ドリンク1本。

コークオンアプリで貯めたドリンクチケットの期限が昨日までだったのです。

土曜日に次男のバドミントンラケットのガットを貼り替える為にスポーツオーソリティへ行ったのですが、出来上がりが昨日の夕方。

引き取りに行った帰りに、近所の自動販売機よりラインナップの良い自販機で無事回収してきました✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク