2月分のオール電化3人家族の電気代と、6日の売却記録

スポンサーリンク

2月分のオール電化3人家族の電気代

先月、あまりの高額な電気代に驚愕した筆者。

2月分の電気代が確定しました。

さて、今月の電気代は如何に!

 

 

 

 

23,562円でした。

あれ、1月分よりだいぶ安くなってる✨

 

 

日数が6日も少ないせいかな。

 

 

それと、長男がスクーリングで4日間留守にしていたのもあるハズ。

でもそれだけで、こんなに安くなる?

よくよく見てみると、こんな一文が。

 

 

国の電気料金負担緩和策で値引きされていたようです。

有り難いですね。

6日の売却記録

先週末に購入した銘柄。

珍しく読みが当たりました!

迷いましたが、売却することに。

本当なら、もう少し利益がありました。

若干下がったところで買い戻ししたので、利益が薄まってしまいました💦

3月末の権利確定日に上がるのでは?と思っての買い戻しです。

さて、こちらの読みも当たれば良いのですが。

握力弱弱な筆者なので、権利確定日までに売却してしまう可能性もありますが…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク