7日の売却記録と、1.47倍

お得
スポンサーリンク

1.47倍

昨日は、久しぶりに?ポン活してきました。

みんな大好きマカダミアチョコ。

もうすぐバレンタインデーなので、子供達にプレゼントしようと思って。

ポン活チョコですが💦

ところで筆者、ローソンへ行って探している商品があります。

しかし、2軒行っても品切れ。

なんで〜!

因みに探していたのは、これ↓

お値段そのまま、いつもの1.47倍のガトーショコラ。

美味しいのは知ってます。

通常製品のサイズは小さいので、お値段そのままで大きなガトーショコラだったら絶対欲しい!と思っていたのに…。

ただ、当然ながらカロリーも半端ない💧

なくて良かったのかな…。

いや、やっぱり欲しいよね。

明日、違うローソンへ行ってみようかな。

7日の売却記録

昨日、速攻で売却してしまった銘柄。

丸紅(8002)です。

言ってた翌日に売却するなんて、握力弱弱すぎですよね。

一昨日のptsで下げていたので、下げるのかと思ったのです。

そしたら、上がっている…💧

買い戻しするチャンスを失ってしまいました。

今まで何度もまだまだで下がり失敗しているので、早めに利確を心がけているとまだまだ上がるなんて。

本当に難しいですね。

ま、とりあえず利益は…

そこそこの、5,000円越え✨

良しとしましょう。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク