白髪が目立たないカラーの色と、雪!

死別母子家庭
スポンサーリンク

雪!

朝起きたら、雪が屋根にうっすら積もっていました。

思ったより降ってなくてホッ。

積もる前にと、朝一で買物へ行きました。

結局、一日中降ったり止んだり。

積もる様子もなく、急いで買物へ行かなくても良かったなと。

しかし、夕方から積もり始めました。

あー、絶対積もるやつ。

仕事納めまで、後2日。

銀行にデータを送るには、給料計算を年末中に終わらせないといけません。

休めない…。

こんな時に、雪積もらないでよ💦

職場まで約3Km。

オールシーズンタイヤとはいえ、怖くて運転したくありません。

歩いて行くしかないようです。

或いは休んで、29日に出勤?

どうしようかな…。

白髪が目立たないカラーの色

土曜日に美容院でカラーをしてもらう時、どの色にする?と聞かれました。

何本か白髪を発見していますので、白髪が目立たない色はどれか聞きました。

美容師さん曰く、芸能人で言うとダウンタウンの松ちゃんか小堺一機ぐらいの色だそうです。

あれくらいで黄色がかると目立たなくなるけど、それ以外のカラーで目立たなくはできないと。

しかもブリーチが必要だと。

さすがに、それは無理かな〜。

結局、くびれボブに似合う色でお願いしました。

黒すぎると、こけしみたいになるからと少し明るめの色らしいですが、プリンにならないようにそこまで茶色でもなく。

因みに白髪染にするのは、白髪が全体の10%以上になったらだそうです。

今のところは、まだまだ大丈夫だよと。

味噌汁にしょっちゅう入れるワカメのお陰か、毎日のヘッドスパのお陰か。

 

ヘッドスパ 防水 SLOTRE 完全防水 男女兼用 3D振動 頭皮マッサージ 電動 スカルプケア 自宅 ヘッドマッサージャー 簡単操作 USB充電式 リフレッシュ効果 全身用 マッサージャー 1年間保証 ギフト プレゼント

価格:4,980円
(2021/12/26 22:08時点)
感想(1035件)

白髪対策の効果はわかりませんか、リフレッシュにはオススメです。

気持ち良いので、お風呂で毎日愛用していますよ♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク