あたりと、ポン活&お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

ポン活&お試しクーポン

金曜日にゲットした、お得❤️

本当はMOWの抹茶アイスもゲットしたんですが、行ったローソンには置いてありませんでした💧

ハシゴする気力なくて、諦めました…。

こういう事ちょくちょくありますが、朝から頑張ってゲットして置いていないと、ガッカリです💦

それから、お試しクーポンのおこぼれ。

行ったついでに、ファミペイにチャージしてきました。

チャージ特典、15日はCCレモンだったので✨

チャージだけで貰えるなんて、お得ですよね。

あたり

やっと、あたりました!

体調管理と、大量当選
体調管理 月曜日の夜から体調がイマイチ。 原因はわかっています。 肩凝りからくる頭痛です。 月曜日は早く寝たにも関わらず回復せず。 昨日火曜日は、ついに薬のお世話に…。 それでも酷くなる前に薬を飲んで、何とかいつもの一日を過ごすことができま...

コツコツ応募した甲斐あり❤️

出かけた帰りに、頂いてきました。

ライムレモン味が気になっていたけれど、これ1種類しか置いてなかったので残念でしたが💦

有難いです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク