ウエル活と、当たり

お得
スポンサーリンク

当たり

コツコツ応募している、アクエリアスのキャンペーン。

昨日は、また当たりました!

これまた、スタンプですけどね。

最近お得なキャンペーンがありませんね。

あってもハズレてばかり💧

という事で、久しぶりの当たりに気分も⤴️

嬉しいです。

ウエル活

今月20日は土曜日だったので、優雅にウエル活できると思っていました。

しかし昼寝をしてしまったせいで、買物に行くのが面倒に。

だからといって、参戦しない訳ではありませんが。

結局、仕事の日と変わらぬ夕方の買物となりました。

日用品のストックは十分にあるので、今月も食料品ばかりゲットしてきました。

因みに今回購入した素麺は、ジャージャー麺用に。

アレンジ素麺の時は、お安い麺でも美味しく食べれますよ。

そして、ちゃっかりオヤツに半額のお菓子もカゴに入れました。

…ら、まさかの手出しとなってしまいました。

58円、PayPay払いです。オヤツが余分でした。

冷凍からあげは、次男のピザだけでなくサイドメニューも欲しいとの要望で購入しました。

更年期?と、ピザと長男
更年期? 昨日は、嬉しい休日❤️ とはいえ、掃除に洗濯に買物と平日以上にバタバタです。 会社では事務仕事なので、頭は使ってもバタバタはしないのです。 そのせいか最近の休日、お昼ごはんを食べた後に何故か妙に眠くなります。 昨日もやっと自分の時...

それにしても、金曜日に素麺と天ぷらの夕飯で鶏天を食べたにもかかわらず、また揚げ物💦

さすがに筆者は食べませんでした。

連日でも揚げ物…しかも肉を希望するなんて、若いなぁと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク