自宅ジムと売却記録

スポンサーリンク

自宅ジム

昨日は、夕方から雨が降り出しましたね。

雨の日は、夕食後のウオーキングは取り止めです。

その代わり…。

自宅にて、フィットネスバイクで運動。

ジムに行く時間もなく、運動不足を解消するために2年近く前に購入しました。当時はもう少し安かったです。

折り畳みできるのも魅力!

フィットネスバイク エアロ フィットネス バイク 静音 ライムグリーン エアロフィットネス バイク HG-QB-J917B 心拍数液晶メーター トレーニングバイク エアロ バイク ビクス フィットネスバイク917 【1年保証】

価格:13,800円
(2019/11/18 21:52時点)
感想(548件)

ジムに2〜3か月通ったと思えば、安い物です。

寒がりの筆者、冬は歩きに行く気になれません。

もちろん昨日みたいな、雨の日も然り。

自宅でテレビを見ながら・本を読みながらできるので、運動も苦になりません。

もちろん部屋着のままでオッケーです。洗濯も増えませんよ。

じゃあ毎日、自宅で運動すれば良いという考えもありますが、外を歩くと気分転換になります。

特に反抗期長男の態度が気に食わない時には・・・。

 




最近売却した銘柄

ユニ・チャーム(8113)
  • 権利確定月 12月
  • 株主優待 なし
  • 一株当たり配当 28円

オムツや生理用品、マスクやペットケア用品などのメーカーです。

日本国内だけでなく、アジアで需要拡大が続く見通しです。

 

季節的にマスクの需要も増えるだろうと、11日に100株購入しました。

そう考えた割に、13日に売却しました。

2日間で、3,825円の利益確定です。

18期連続増配ですし、また機会があれば購入したいと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク