ガセ子の取引

スポンサーリンク

軟弱者

昨夜は風が強かったですね。

ウォーキングに出たものの、挫けそうでした。

子供達、明日から期末テストが始まります。

塾が終わった後も自習室でテスト勉強してくる、と宣言して出かけた次男。

普通に帰ってきました。

自習するって言ってなかった?

風がめっちゃ強かったから止めたわ。

ハメハメハ大王やね。

何それ?

そりゃ知らないわね〜。

因みに風がふいたら遅刻で、雨が降ったらお休みだったかな。懐かしいわ。

そして、風に弱いの遺伝?

軟弱親子です。




早計者

NYダウは2営業日連続で史上最高値を更新しましたが、昨日は日経平均株価下げましたね。

筆者は手詰まり状態でした。

厳密に言えば、含み益でも売りたくないホールド銘柄と、微々たる含み益の銘柄と、含み損で売れない銘柄。

静観するしかありません。

まぁ、こんな日もあるでしょう。

明日は、動かせると良いですが…。

因みに、8日に購入した武田薬品(4502)100株を、4,425円で14日に売却しました。

1週間で、4,925円の利益確定です。

しかし、その後も上昇中。

19日の終値は4,562円でした。

またしても、早まった取引でした。

見極めが難しい…というか、リスクを恐れてそこそこの利益で売却してしまう取引、これって性格ですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク