病院dayと、やっと!

死別母子家庭
スポンサーリンク

病院day

昨日は夕方から、子供達の歯医者の定期検診日でした。

バイトも休み申請していた長男、ついでに皮膚科へ行きたいとのこと。

皮膚科へは、定期的にニキビの薬をもらいに行っています。

皮膚科へ行くなら、耳鼻科も行ったら?と提案。

本人は花粉症と認めませんが、ティッシュの使用量が半端ないのです。

という事で、昨日は病院dayでした。

因みに、皮膚科と耳鼻科の診療は午前中のみです。

前回次男の予約でびっくりした耳鼻科。

今回は8時30分に予約できるように、スタンばっていました。

速攻で予約を入れたのですが、それでも31番。

相変わらずの混雑ぶりです。





やっと!

耳鼻科から呼び出しの連絡がありました。

30分前に呼び出しの連絡があるシステムです。

行く前にコンビニへ寄りたいという長男。

耳鼻科の後に皮膚科へ行く経路にあるので、その時ではダメなの?と聞くと、今時間あるしと。

家でしなきゃいけないことあるんやけど

じゃあ自転車でコンビニへ行ってくる

それならついでに耳鼻科も皮膚科も一人で行ってきたら?

どちらも学区内にあり、いつまで親が一緒に行かなければいけないのか疑問に思っていました。

お金ないし

多めに渡すから

わかった

おおー、ついに一人で行くと言う日がきたか!

前々から提案はしていましたが、やっとです。

それでも成長したなぁと、嬉しく思いました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク