続ハンガーストライキと、売却記録

スポンサーリンク

続ハンガーストライキ

ハンガーストライキ?中の長男。

よく夜中に食事しているので、食べているかなと朝起きてみるも、そのまま置いてありました。

さすがに丸一日食事抜きはまずいと思い、長男の部屋へ。

ごはん食べてないけど、風邪でもひいた?

おかゆでも作ろうか?

死ぬから食べやん

命は粗末にしたらあかんよね。ヨーグルトでも食べたら?

そう言い残し、とりあえず一階に降りてきました。

はぁーーーーっ。

自分の要求が通らないからハンガーストライキって…。

どうしたら良いか考えつつ、とりあえず仕事へ行きました。

職場で友達に相談し、理由とどうしたいのかを聞くしかないよねと。

昼休みに、働きたいならこれを見て探したらと、仕事のついでに職安でもらってきた求人一覧を渡しました。

カウンターにさりげなく置いておいたので、既に見たようです。

そんなん見たけど載ってないし。寮完備じゃないし。

職安の求人一覧は、条件の厳しさを伝える為にもらってきたもの。

パッとしか見てませんが、確かに長男が働けるようなのは載っていなかったかもしれません。

18歳以上とか要普免とか記載されていた記憶があります。

中卒の求人がどれだけ難しいかわかる?

ネットで前に中卒求人あったし。

じゃあ夕方5時まで繋げるから、探して申し込んでおいて。

どうやって探すかわからん。

は??

親との縁の切り方を調べたと言っていたけど、そんな事は調べられるのに、求人は調べれないの?と思いましたが、そこはグッと堪えます。

中卒、求人、寮、◯◯県で検索したら?

前に母からのLINEで送ってあるから、そこから入っても良いし。

ないし。

何が?

必要ないからLINE消去した。

いつだったかLINEに既読が付かなくなり、ブロックされたなとは思っていましたが消去とは!

もう一度登録したら?

要らんし。

(こいつ!)

(さっさと就職して出て行け!)

かなりムカついてそう思いましたが、何とか堪えました。

一人暮らし始めて困った時、どうするのでしょう。母は知りませんよ。

一緒に探そうか。

給料良いのは、その分仕事がキツいと思った方がいいからね。

事実、軽作業と記載されているのは給料が低く、プレス・溶接・鍛造など明らかに大変そうなのは給料が高かったです。

これって大変なん?

プレスは機械で穴を開けるから男がすごいし、溶接は熱でくっつけるのだから暑いと思うし、鍛造もかなりの音がするしどれも楽ではないよ。

そういう事も何一つわからないのです。

LINEで応募というのがあったので、気に入った所に申し込みしておきなよと伝え、仕事に戻りました。

かなり優しく接したので、帰宅後色々な物を食べた形跡がありましたし、リビングで次男と遊んでいました。やれやれ。

長くなりそうなので、続きはまた明日に。







12日の売却記録

デイトレ

テラスカイ(3915)

米セールスフォース(SF)とAWSのクラウドシステムを導入・開発を展開しています。

今テーマの、情報・通信業です。

1日で、7,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク