ハンガーストライキと、売却記録

スポンサーリンク

ハンガーストライキ

土曜夕方から、次男が友人宅へお泊まりに行きました。

そのせい?なのか、長男は降りてきません。

まぁ、母と二人きりは嫌でしょうね。

繋いで欲しいとの申し出を却下したのですから。

ハンガーストライキ?なのか、食事に手がつけてありません。

買物へ行った隙に降りてくるかと思いきや、食べてありませんし。

何なんでしょう。

次男から友人家族と夕飯を食べに行きたいとの連絡がありましたが、今回はやめてもらいました。

次男がいた方が、降りてくる可能性があると思ったからです。

引き篭もりしていても、食事だけはとってもらいたいです。

夕飯の呼びかけも次男にしてもらいましたが、やはり降りてきません。

溜め息が出ます。

部屋から洗面所へは出ていますので、生存確認はできていますが…。

子離れできるよう、子供は預かっているだけで巣立っていくものと考えて育ててきました。

寮完備の仕事もありかと思っていますが、いざ家を出たら心配は尽きないのでしょうか。

その前に、現状をどうするか…。

やはり要求通り、短時間WiFiを繋げる?







8日の売却記録

デイトレ

クシム(2345)

100株購入しましたが、思った程上昇せず。

速攻売却しました。

1日で、470円の利益確定です。

スイング

神戸物産(3038)

9月29日に爆益をもたらしてくれた神戸物産。

まだ上昇するのではと、9月30日に100株購入しました。

しかし残念ながら下落。

そう甘くはないですね。

数日経って、やっと上昇しました。

9日間で、1,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク