試合と、売却記録

スポンサーリンク

試合

昨日は、冷たい雨の降る1日でしたね。

そんな雨の中、次男の部活の試合がありました。

新人戦の2日目です。

サッカー、リーグ戦なので雨でも試合があります。

2回戦目も勝ち決勝へと勝ち進み、なんと優勝しました。

因みに、コロナのせいでブロック毎の優勝で終わり、試合数は少ないですが。

スポ少時代はしょっちゅう試合観戦というか、お世話に行っていましたが、中学生になり2年生がメインの試合を久しぶりに観戦。

久しぶりに見るメンバーもいて成長には目を見張るものがあり、よく知っている子供達だけにほっこりしました。

ママ友と話もでき、良い気分転換になりました。







7日の売却記録

スイング

メニコン(7780)

9月29日に100株購入していました。

そこからはお約束?、思うように上昇しませんでした。

しかし、9日目にようやく含み益になりました。

良かった〜。

9日間で、3,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク