売却記録と、アイスクリーム×3

スポンサーリンク

アイスクリーム×3

次男が、アイスクリームを買いに行かないと…と珍しい発言。

よくよく聞いてみると、自分が食べる為でなく長男に頼まれたそうです。

何かの条件があるのかどうかは不明ですが、相変わらずパシリにされています。

思いおこせば、筆者も兄に頼まれていたクチです。

長男は、下をパシリと思っているのでしょうか??

因みに買ってきたのは、アイスクリーム×3つにジュースに固焼きポテトでした。

長男の部屋に届けた次男に、アイスクリームは冷凍庫に入れておいてあげた方が良かったのにと伝えました。

面倒臭さがりの長男が自分で冷凍庫に入れに来るのかと思っていましたが、一向に降りてくる気配なしです。

え、3個一気喰い!

アイスクリーム、食べすぎですよね。

というのも、数ヶ月前からニキビに悩まされている長男。

先日も皮膚科に連れて行って、塗り薬を処方してもらってきたばかりです。

食生活も気をつけないと、糖分の取りすぎはニキビの元だよ!

あー

鬱陶しそうな返事が返ってきました。

若いからお菓子を食べたいのもわかりますが、ニキビが気になるなら食生活も気をつければ良いのに…。







9日の売却記録

スイング

アンジェス(4563)

8日に、100株購入しました。

  • 前日終値 2,021
  • 始値   2,002
  • 高値   2,146
  • 安値   1,978
  • 終値   2,135

9日に、2,040円で売却しました。

アンジェスは値動きが激しいので、少しでも利益が出ている内にと思ったのです。

しかし終値を見ると、読みが甘かったなと思います。

2日間で、1,250円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク