体調不良

死別母子家庭
スポンサーリンク

体調不良

昨日は体調がイマイチ。

起きて朝食を作り食べたものの、やる気がおきません。

パッとしない天候のせい?

頭痛の予兆がありカロナールを飲み、とりあえずマッサージチェアのお世話になりました。

そしたら、いつの間にか寝ていました💧

結局、午前中寝て終わり💧

お腹が空いたという子供達のお昼を作り…勿論筆者も食べました。

と言うのも、食欲だけは普段と変わらず。

しかし、午後からも全くやる気がおきず

読みたかった本も読む気になりません。

肩凝りもあり、再び薬を飲んで寝ました。

結局、一日中寝て終わった休日…。

夕方頭痛がマシになり、やり残していた家事をする事ができましたが、勿体ない1日となってしまいました。

しかしコロナ感染者が増えている時期ですから、体調を整えるのも休日の大事な過ごし方と自分に言い聞かせて、のんびりできて良かったと思う事にします。

考えようによっては、体調不調が休日で良かったです。

皆様も体調管理を万全にして下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク