ウエル活と、不屈のマインド

お得
スポンサーリンク

不屈のマインド

昨日はネガティブなブログで、すみませんでした。

一昨日はやる気が出ないダラダラした1日でしたが、昨日は何とか復活しました。

ダラダラしたおかげで体力も回復、よく寝たので精神的にも少し落ち着いたのかもしれません。

どちらかというと、何かあった時は立ち直りは早い方です。

気持ちを切り替えて、長男にイライラしないようにしたいと思います。

さて昨日は次男の部活もオフでしたので、1日WiFiを繋いでありました。

次男もゲームが好きで、よく友達とLINE電話しながら通信でswitchで遊びます。

しかし、昨日は1日switchを長男に取られてしまったのです。

共有のswitchなので長男が使っても良いのですが、1日中占領するのはいかがかと思います。

常識があれば、交代しますよね。

最初はswitchが出来なくでつまらないとしょげていた次男ですが、気持ちを切り替えてWiiUの懐かしいゲームでもするわと。

次男は長男に対して、散々我慢しています。

その不屈のマインド、見習わないといけません。

寂しそうなので、何年かぶりにWii フィットUで一緒に遊びました。

筆者が一緒に遊んだのは少しだけですが、次男はハマってしまったのか、その後汗をかく程遊んでいました。

久しぶりのWiiフィットUでしたが、楽しく運動ができて良いですね。

今似たようなゲームといえば、ガッキーのCMでお馴染みswitchのリングフィットアドベンチャーですかね。

フィット系ゲーム、お勧めです。







ウエル活

昨日20日は、ウエルシアデーでした。

有り難い事に休日と重なりました。

今回は事前に、Tポイントを1,000ポイントのみ交換しておきました。

というのも、今回はPayPayのキャンペーンの買物もしたかったからです。

下の段は全て花王製品。

効率良く満額の2,000円付与してもらうには、1回2,500円の買物を2回ですね。

花王製品の購入額は1,882円でしたので、後500ポイントTポイントを交換すべきでしたね。

しかし753円分のPayPayポイントが付与されれば、1,926円の手出しで14点を購入できたことになります。

どれも必需品なので、満足しております。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク