リスペクトと、お得は初動が大事

お得
スポンサーリンク

リスペクト

同僚のお姉さん。

勤務場所が違うので、たまに電話で話すのと、年に数回顔を合わせる程度です。

そのお姉さんから、素敵なプレゼントを頂きました。

手作りマスクです。

表がレースで、裏は接触冷感の生地です。

これから夏に大活躍しそうです。

実は以前にも頂いています。

こちらは接触冷感ではありませんが、サラッとしていてガーゼマスクより断然涼しいです。

何よりオシャレなので、気分が上がります。

忙しいのに筆者の分まで、感謝です。

器用で何でも出来て、気が回るお姉さんをリスペクトしています。







初動が大事

昨日の日経平均株価は反落しました。

4連休前でしたので、確定売りで下落するだろうとは思っていましたが。

という訳で、昨日も取引できませんでした。

今月はサッパリです。

…が、昨日はあるアプリで利益を得ました。

SNSで今話題の、競輪アプリです。

ギャンブルは好きではありませんが、先着で競輪に使えるマネーが3,000円分貰えます。

さらに紹介で登録すると、最低500円当たるガチャが引けます。

つまり手出し0円で、お試しできます。

しかも払戻し金が500円から振り込んで貰えるのです。

競輪の事は何もわからないけど、適当にかけたら少し当たりました。

そして手続き後、即振込してもらえました。わーい🙌

 

 

万単位で当てている人もいるようなので、筆者はセンスないようです💦

ですから自分のお金を払ってまでは、遊びません。すみません。

アプリのお得って、最初は大盤振る舞いという事がよくありますね。

その後アプリが広く認知されると、お得が改悪されるというケースが多いです。

ですのでアンテナを張り、初動でお得を得たもん勝ちかと思います。

それにしてもリスクなしでの利益、有り難い限りです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク