メルペイクーポンと、非常識な長男

お得
スポンサーリンク

非常識な長男

蝉の鳴き声もほとんど聞かなくなったと思えば、夜になると秋の虫の声が聞こえてきますね。

クーラーなしで眠れる程に涼しくなり、過ごしやすくなりました。

すっかり秋めいてきましたね。

ところで昨日の夕飯前、子供部屋から歌声が。

しかも大音量。

口ずさむのではなく、カラオケばりの歌い方。

長男に電話して、夜に大声で歌うのやめてと言いました。

窓を開けているし近所迷惑だよ。

じゃあ窓を閉めてクーラーつけたらいいやん。

せっかく涼しいんやし、電気代勿体ないよね。誰が電気代払うの?

カラオケボックスじゃないんやに。

じゃあ誰がカラオケボックス代払うの?

そういう問題ではありません。

ポツンと一軒家でないのですから。

高校生にもなって、自分の事しか考えられないのでしょうか。

常識的に考えたらわかる事です。

特に夜間は回りが静かですし、隣にはおばあちゃん、裏手には小さなお子さんが住んでいます。

睡眠妨害にもなりかねません。

普段偉そうな事を言ってくる割に、非常識な行動にイラッとします。

ああ言えばこう言ってきましたが、とりあえず歌わなくなりましたので、ホッとしました。

メルペイクーポン

一昨日、次男の眼鏡を取りに行った帰りにミニストップへ。

楽天Pashaの発泡酒を探しましたが、置いていません。

無駄な物は買いたくないので、市指定のゴミ箱を購入しました。

これはどこで買っても、値段が変わらないと思いますので。

162円でしたので、実質62円です✨

ゴミ袋はすぐになくなりますので、お安く購入できてラッキーです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク