株主優待券使用と、次は左

スポンサーリンク

次は左

朝起きたら、左肩に痛みが💦

寝違えてしまったようです。

因みに、あの時の胸部と右背中の痛み。

受診と、ミニストップアプリ
受診 強打した胸部の痛みが、なかなかなくなりません。 忌々しい事件から、もう1週間以上経ちます。 今更ですが心配になってきたので、会社帰りに整形外科を受診してきました。 会社帰りに我が家の学区にある、激混みの整形外科へ行く気にはなりません。...

お陰様で、お盆頃に完治しました。

完治まで1ヶ月程かかりましたので、やはりひびが入っていたのでは?と思っています。

何はともあれ、完治して良かったです。

しかし、新たな痛み。

朝から背中に湿布したり、マッサージチェアのお世話になったりしましたが、痛みが治らず💧

やっと体調が絶好調になった矢先の出来事だけに、辛いです。

株主優待券使用

1学期終わり、学校から視力検査の紙をもらってきた次男。

夏休みに眼科を受診した所、視力が大幅に低下していました💦

時間があるとスマホばかり見ているので、そりゃ低下するよね…。

昨日は、先週に眼鏡を注文してきた物を取りに行ってきました。

次男が久しぶりに、から好しのから揚げが食べたいと言うので、帰りにテイクアウトすることに。

9月30日までの優待を使わなくてはと思っていた所でしたので、ちょうど良かったです。

ただ何も考えずに注文した為、支払い金額1,407円。

500円単位なので1,000円使用したのみで、手出しが407円となってしまいました💧

優待券の残りは9月末までに使用すれば良いので、それを理由に手抜きできるから良いのですけど。

そして手出し分は、au PAYで。

たぬきの大抽選会、今回は4等の10ポイントでした。

因みに土曜日はドラッグストアの支払いで、3等の20ポイントが当たりました✨

しばらくau PAYでの支払いで、ポイントを貯めようと思います♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク