最後の昼餐と、やっと当たり

お得
スポンサーリンク

やっと当たり

ローソンのアプリくじ。

夜中の当選確率が高いとの噂。

あくまでも噂です。

というのも、5回目は夜中に引いたのです。

12時前でしたので、筆者的には夜中だと思っています。

しかしハズレたのです。

お試し引換券祭、めぼしい物がなくなってきたのでアプリくじも最後になるだろうから、12時を回ってから引きました。

そしたら、まさかの当たり!

時間の問題?

何にしても、当たりで嬉しいです❤️

最後の昼餐

来週から2学期が始まる次男。

という事で、夏休み最後の昼餐。

正確に言うと、本日もう1日ありますね💦

昼餐…ここでは喜ぶランチと言う意味です。

子供達にとって、マックは嬉しいランチなのです。

株主優待券を利用しました。

購入するのは、いつものサムライマック。

これが一番美味しいで…よね?

子供達へサービスで、セール中のナゲット15ピースだけ購入しました。

もちろん筆者は食べきれません。

食べきれない分は、フライパンで温め直して子供達の夕飯の一品に💦

夏休みが終わるという事は、筆者も30分早起きしなければなりません。

子供じゃないけど、夏休みずっと続けば良いのになぁ。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク